レシピ一覧

汁物・スープ

海鮮スンドゥブうどん
ポーションタイプのスンドゥブの素で、海鮮風味あふれるピリ辛うどんが簡単に!!
牛骨キムチチゲ
牛骨コムタンの深いスープでまろやかなキムチチゲに!!
ダシダえごま油deおにぎり&卵スープ
ダシダCMのシンプルコク旨メニュー!!
焼肉屋さんのわかめスープ
ダシダを使って、焼肉屋さんのあの味を簡単に!
コクあり!おでん
ちょっとこくのあるおでんを食べたい日には、ダシダのだしがおすすめ!
あさりの味噌汁
あさりと海鮮の風味がするあさりダシダを使って手軽においしいお味噌汁♪
クラムチャウダー
あさりの風味がおいしいクラムチャウダーをご自宅で!
マンドゥのスープ-韓国風水餃子-
豆腐中心のあんを包んだマンドゥのヘルシースープ。つるつると舌触が良く、いくらでも食べられます。
生のりとエノキ茸のスープ
風味豊かな生のりが手に入ったときは <(社)女子栄養大学香友会レシピ>